メルカリで家具の売買

2021年3月17日

ウ”ィンティージ家具

 

アンティーク家具のテーブルを買い、使っていたのですが、高さが合わず、探していました。

 

ユーズドか、オーダーかと決めていたので、時間がかかりました。

 

予算もあるので、なかなか理想のものがみつからず、かなり思考も鈍くなってきて。

 

そして、めんどくささも。

 

でも、家具は長く使いたいので、妥協するとまた、同じ事を繰り返してしまう!

 

そして、疲れ果ててたころ、ピンとくるものをメルカリで発見‼️

 

 

外国製だと、高さが合わない事もあり、日本製で探していたので、とてもピッタリ❣️

 

そちらが、これ↓

 

 

食事中のテーブルなので、見栄え良くないですが、サイズがとてもぴったりなのです〜♪♪

 

こちら、飛騨高山の会社の1970年代の商品で、イギリスカントリースタイルを模した名作とのこと。

 

通常が、85センチ幅なのですが、最長155センチまで伸ばす事ができる優れもの❣️

 

値段も、25000円というお得感満載で。

 

絶品に出会えましたーー^_^

 

そして、椅子も送料のみでつけてくれて。

幸せ度150%♪♪

 

 

ほぼ0円です。

 

メルカリを作ってくれた社長さんに感謝。

 

そして、私の家具を、すぐ出品。

 

   

3時間後に、完売いたしましたーー!!

 

配送は、メルカリとヤマト運輸がコラボしているメルカリたのめる便で、梱包、集荷、配送までしてくれるので、集荷日を設定して、自宅で待っていればやってくれるのです。

 

何と、便利な世の中なんでしょうか!!

 

この体験を通して、お客様にも情報提供できるようになりました。

 

何事も、自分の体験がとても大事だと感じます!!

 

粗大ゴミにならず、次の方にバトンタッチできるこの仕組み。

 

素晴らしいです。お財布にも環境にもやさしい^_^

 

勇気を持って、チャレンジしてみてくださいねぇ。

 

メルカリについても、アドバイスできますから、遠慮なく問い合わせください。

 

素敵な出会いがありますように♪♪♪

 

#ライフオーガナイザー

#ヴィンテージ家具

#アンティーク家具

#鎌倉

#ユーズド

#リサイクル