心を整える場所 ”メンタルオーガナイズ”

2018年11月15日

STARBUCKS お台場店

 

こんにちは♪

ライフオーガナイザーの浅輪です。今日は私が有明の現場(お客さま宅)の帰りに、時間があると、心を整える場所のご紹介です。

空間のオーガナイズ(片づけサポート)を、3時間~6時間、お昼休みを取りながら、させていただく日常で、当たり前ですが、真剣勝負の仕事です。

お客さまに寄り添い、サポートをする中できをつかうのはあたりまえ。

そして、仕事がおわり、玄関を出て家に帰るまでに、自分の心を整える場所があります。

  1. 今日はここ、STARBUCKS アクアシティお台場店。↓↓↓

 

 

 

借景がとてもすてきで、心がおちつきます。毎日、そんな場所にむかうわけではないですが、ふと行きたくなったら、いく!それが、私のしたいことだから。

ただ、景色を見て、たそがれてます♪(´ε` )最近、わたし気がついたのですが、かなりの黄昏ずき。

お休みも、我が家から、秋谷の海をわけもなくみて、たそがれてます。

 

メンタルオーガナイズの個人セッションでも、たびたび、お伝えしています。

自分のしたいことをしてくださいと!!そして、そんな時間を積極的にとってください。そうしたら、少し心が整うのかも。

 

そして、自分をもう少し、甘やかせて♡♡♡♡♡♡♡

 

今日は、珈琲ではなく、”アールグレーのティーラテ”をいただきました。落ち着きました。